ブログ

Blog

KOREA 2024/10/08


こんにちは!

夏休みの続きです

まさかの北海道からの韓国旅行



仁川空港はとてつもなく広いです



初めてのソウル


ハングルが全く読めないですが
やはりアジアなだけありなんだか落ち着きます

今回はグルメツアーに近いので

早速食べます


狙っていたサムギョプサル屋さんが混みすぎていて入れなかったので
近くのお店で

夜は
コスメストアのオリーブヤングで爆買いします


沢山いろんなコスメがあるのでとにかく楽しいです!!
各所にあるのでどこにいても寄ることができます

翌日は美味しいベーグル屋さん
London Bagel Museum


(なかなかのクリームです)

景福宮

(とても暑かった!)

お昼は参鶏湯



巨大百貨店も見に行きます、デザインが素敵です



ソンスで
おしゃれなカフェでケーキをいただきました


韓国は素敵な内装のカフェが多いです

 


夜はびっくりするくらい多いユッケを食べました

美味しいけど多いです
海外に行くといつも、日本人は少食なんだなと思います

次の日はとてつもなく人気店のパン屋さん
onionへ



韓屋をカフェにしていてすっごく素敵です
でも何よりも美味しい、、、、パン、、、、、
ただ映えるだけじゃないのが驚きです

最後にキンパを空港で食べて、、!



こう振り返ると本当に食べていただけですね笑

美容系も試したかったのですが意外に時間がなく、、
今度行った時はトライします!

聞いていた通り、本当にかなり海外感が良い意味でなく
とても旅行しやすかったです!オススメです☺️


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP