ブログ

Blog

遅くなりました🌞🌴 2024/09/30

こんにちは!Oggiたまプラーザ店の有泉です。

9日間の夏休みを楽しみ切り、ついついブログにまとめるのを忘れていました💦

今年は”四国制覇”です!

前日までのノロノロ台風🌀が心配でしたが無事新幹線も動いてくれて神戸へ到着!

香川県の直島での海です🌊

人生初海!真夏日だったので最高でした!

直島から帰るフェリーから見た空が綺麗でした

四万十川の沈下橋をバックにサップをしてる私です

ちょっと腰がひけてますが、慣れるまですぐだったので楽しかったです!

インストラクターのお兄さんが一眼で写真を沢山撮ってくれたので思い出に残りました!

四国カルストです

日本か疑うレベルの壮大さに大きく息を吸いました、、癒されます

この旅でうどんは4杯食べれました☺️

カツオも臭みのないぷりぷり食感で箸が止まらず、宿のバイキングでたらふく食べました

徳島ラーメンや、ふらっと入った居酒屋さんの料理が最高だったりまた食べ物ばかりの旅ではありましたが、アクティブなことをするのも楽しいなと思える旅でした!

もうすぐ冬休み争奪戦です⛄️

どこ行こうかな〜

写真が全然載せられなかったので、またの機会に載せたいと思います💦


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP