ブログ

Blog

久しぶりのお出かけ 2024/06/01

  •  

こんにちは!4年目の新呂です!

だんだんと暖かくなり外出する機会も多くなってきましたね

私はゴールデンウィーク中に、両親と久しぶりに休日が被ったので、少し出かけてきました!

どこに行くかとても迷ったのですが

美女と野獣の劇団四季を見に行ってきました!

いい席は埋まっていましたが意外と近い日程でも席が空いていました

劇団四季はライオンキングを見て以来だったのでとても楽しみに観に行きましたが、

迫力がすごかったのと、演出が本当にすごいと感じました

また違う作品も見に行きたいなと思っています、その時にはいい席で

是非皆さんも興味ある方、お出かけの場所に悩んでる方一度見に行っていただきたいです!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP