ブログ

Blog

夏休み2日目 2024/08/29

こんにちはアシスタントのあいだです

夏休み2日目

2日目は朝から足立美術館へ行ってきました!

足立美術館の庭園は色々な角度から見ると違う美しさがあって飽きずにずっと見ていられる空間でとても魅力がありました!

絵に関しても自分は現代のものより昔の人が描いたものが好きで昔の絵にしかない独特の感じの絵がたくさんあり心惹かれました!!

最後に鳥取砂丘と砂の美術館に行ったのですが砂の美術館の一つ一つ細かいところまで再現されてる作品はすごいを通り越して感動するものがたくさんあり行く期間によって展示されているものが変わるのでまたつぎに鳥取県に行くことがあればまた行きたいなと思いました!

今回は2日間しかいなかったのですが他にもたくさん見て回りたい場所がありとても充実した旅になりました!

次はキャンプのことについてブログを書いていくので楽しみにしていてください!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP