ブログ

Blog

🧅 2024/08/27

先日瀬川さんがカットに来ました!

来店の前に両店に淡路島の玉ねぎが

届きました。箱いっぱいの玉ねぎ🧅

普段自分が買う玉ねぎと比べると

大きくて綺麗。

淡路島の玉ねぎが有名なのは

知っていましたが、なかなか買う

機会もなく、嬉しかったです!

.

カットはもちろん大平さん。

ショートスタイルから

ちょい刈り上げショートに。

すらっとしてる瀬川さんにピッタリ

大平さんの攻めるスタイルは

みてて気持ちがいいし、ワクワクします!

.

退社してもこうやって繋がり

続けられる環境って

素敵だなぁ。大平さんマネも

瀬川さんがくるのを

楽しみにしているのが

伝わってきてほんわかしました。

もう少しこっちに滞在するみたいなので

隙を狙ってご飯にでもいけたらなぁ〜

.

玉ねぎは、「淡路島 玉ねぎ レシピ」で

検索して1番初めに出た

玉ねぎステーキにしました!

甘くて柔らかくてすごく美味しかったです。

玉ねぎをこんなに味わって食べたことが

なかったのでびっくりしました。

次は現地で食べたいです!!!

瀬川さん、ごちそうさまでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP