ブログ

Blog

最近の趣味🫖🍪 2024/07/10

こんにちは!2年目の宮下です!

今年も上半期が終わってしまいましたね、、

最近はジメジメとした梅雨らしい日が多く気分が沈みますが、甘いものを食べて元気になろうと思い最近の趣味がカフェ巡りになっています!

ここは表参道にあるタルト屋さんです🍒

卵、砂糖、乳製品を使っておらず、フルーツの美味しさを堪能できます!季節限定のものも出るのでもっと夏らしくなってきたらまた行きたいと思います!!

ここも最近見つけた可愛いカフェで韓国風の店内と可愛いチーズケーキがすごく美味しかったです🧀

夏の暑さに負けないようにたくさん甘いものを食べて乗り切ろうと思います☀️


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP