ブログ

Blog

我が家の家族たち 2024/05/31

こんにちは!アシスタントのあいだです。

oggiではメダカを飼っています。最近は赤ちゃんも生まれ毎日確認するのが楽しいです!

そんな僕の家にはメダカ以外にも大きな魚を飼っています!

エンドリケリーという名前の魚なのですが実は古代魚で約4億年も前から生息していたとされていてずっと昔から生きている生き物に魅力を感じ飼育し始めました!まだお迎えしてから半年ですが少しずつ大きくなっていて毎日観察するのが日課になっています!

 

トカゲも飼育しているのですが見た目が小さい恐竜みたいなところが小さい頃から惹かれる理由なのかなと思っています!他にもフェレットなどたくさんの生き物を飼育しているので写真を載せておきます!

これからどんどん大きくなるメダカも楽しみに仕事も頑張ります!!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP