ブログ

Blog

最後から2番目の夏休み 2019/09/25





oggi  夏休み
〜終盤メンバー編〜
(↑勝手にサブタイトル)



滝口さん終わってあと2人!の
私は最後から2番目で
ここに来て夏休みです。


待ってました🌞






今年はハワイに🤙🌺


何も決めてなさすぎて、
調べてなさすぎて
(着いてから何で移動するとかどこに行きたいとかどこに何があるか何をしたいのか)

大崎さんに色々聞いて
月曜日営業終わって飛び出して
寝てたらあっという間に着きました☺️

飛行機乗る前、着いてからと
検査どちらもひっかかり
(明るい髪の毛かな?)
何も出ず、なんとか入国できました!



特に何をするでもなくなんですが、、
今のところ、ずーっと海です。








お客様から教えてもらった
ハッピーアワーのお店に来たり、








大崎さんから教えてもらった
アサイーボウルのお店に来たり、





結果食べてばかりになってます。






あるお店で同じ飛行機てわ来て
同じ飛行機で帰るカップルに遭遇!

日本人ばかりのハワイ
だからこその出会いでした。






まだまだ日にち残ってるので
何かしようと計画中。

東京の私は予定つめつめが好きですが
こちらではのんびりハワイ旅になってます🤙


焼けて太って帰りますね♪


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP