ブログ

Blog

素敵な式 2024/06/23

 

 

 

 

 

先日スタッフの結婚パーティーがありました!

営業中にこそこそ準備して、

サプライズとかいいつつも本人にもばれたり、、。

 

当日は、遠方から瀬川さん、仕事を休んで、翔也さんやディーラーの大山さんがきてくれました!

着物を着るスタッフもいたり、男性スタッフは

美容師らしく、個性的でカッコよく。

ケーキ新呂さん手作り!

すごいクオリティーが高くてびっくりしました!

司会進行は大岸さん、テキパキ動いて気を配ってくれたのですごくスムーズでした。

さすがでした。

牧師は佐々木くん。持参の牧師服が似合ってるいたのはもちろん牧師慣れしすぎてびっくり。

乾杯の音頭は滝口さん、言葉のチョイスが本当にセンスがあって、さすがだなぁーと思いました。

センスの塊な先輩です。

夜遅くまでムービーを作ってくれた吉田さん

クオリティーが高くて吉田さんのこだわり詰まったムービーはみんな感動しました!!

手作りな式はOggiらしさがたくさん詰まってて

すごくいい式でした^ ^

入社して初めての体験でしたが、本当にいい式でした。愛に溢れたいい1日でした。

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP