ブログ

Blog

映画強化月間です 2018/03/20

 

 

こんにちはこんばんは

 

oggi 

溝の口 スタイリストヨシダです

 

 

 

 

映画を観ないことに定評のあるヨシダですが

 

今年は観てみよう、、、、

 

 

ということで!

 

 

 

 

お客様に聞いたオススメを観ています

 

 

 

現在公開中の

 

グレイテスト・ショーマン

 

 

 

 

これは〜〜〜〜ヒュー・ジャックマンがかっこよすぎますね

 

 

 

 

音楽がとても良い

ザックさんとヒューさんの

バーでの掛け合いの曲(the other side)がとても好き

 

 

あのおじさまなんであんなに動けるのか、、、

 

 

音楽ってやっぱ人の心を動かしますね

 

キャストが楽しんで音を紡いでて

こちらも楽しくなってくる

 

 

映画館で見たほうが壮大で良いですね

 

 

 

 

 

次!

 

ベイビードライバー

 

 

車の疾走感と音楽のテンポが良い感じでした

キャラクターの人間性がもっと見れたらよかったな〜と思いますが

ご想像にお任せしますという感じなのか、、、

 

 

なんにせよさっぱり見やすいです

 

 

 

最後!

 

シェイプ・オブ・ウォーター

 

 

半魚人がすごく絶妙に人っぽくなくて良い

 

展開はすごく読める感じあるけど

 

 

誰にも邪魔できない、否定できない世界って

ありますよね………

 

 

個人的には

平等な社会といっても

完全に平等は難しいなと思いますが

 

 

否定や卑下はしないでいきたいなと、、、

 

いないものみたいに扱われるのは

しんどいですからね

 

 

 

 

 

次はデスゲームっぽいのか

ミステリーが見てみたいですね、、、

 

 

オススメがあったら、教えてください!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP