ブログ

Blog

素敵なパーティー 2024/06/17

こんにちは!4年目の平塚です!

先日、先輩の結婚パーティーをoggiメンバーで行いました!

私自身、結婚式に出席したことがなかったのでとてもワクワクしてました〜!

すごく素敵なお店ととってもお似合いなご夫婦と…特別な経験をさせていただけて幸せでした。

当日のパーティーの準備は有泉さんと新呂さんの着付けを担当させていただきました!

普段、営業で着付けをやらせていただいていたので得意分野かな!と思いましたが、やっぱり大変でした…汗だくにならないように気をつけました、笑

でもお二人ともすごく綺麗で着付け楽しいな〜と改めて思いました!

(写真はふざけていますが真面目に取り組みました)

私もちゃっかりヘアセットしていただき…

とっても楽しい結婚式でした!

改めまして、ご結婚おめでとうございます!!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP